SSブログ

水の詩の足湯 [しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の詩]

水の詩の足湯について
紹介します。


朝食に行く途中に、足湯ができる
場所を発見しました。

ahiyuview2.jpg

ウッドデッキテラスから
足湯「草々の湯」という
ところが見えました。


ashiyuview1.jpg

さっそく朝食後に
足湯に入りにいきました。


足だけでしたがとても
暖かくてポカポカして
きました。

ashiyu.jpg

すごく気持ちよくて、ずーっと
入っていたい気持ちになりました。

ただ、写真のように、作務衣のズボンの裾を
濡らさないように、ちゃんとまくって
入ることをおすすめします^^



私たちは、タオルを持って行きません
でしたが、その場に足ふき用のタオルが
カゴの中に入っていました。

ashiyu2.jpg



足湯の場所から支笏湖の
見えるほうに歩いていきました。

正面には支笏湖が見えます。

ashiyulakeview.jpg


散策できるようになって
いました。

ちょっと木が生い茂っていま
したが、とても景色が
良かったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。