SSブログ

水の詩の朝食 [しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の詩]

朝食の席は、時間が早めに
いったせいか、
窓際が空いていました。


これは、座った席からの
風景です。


view.jpg

今年の5月は、まだ寒かった
ので、桜が咲いていませんでした。

でも例年ですと、桜がさいて
いるそうで、そのときはもっと
きれいな景色だそうです。

私たちは朝食もビュッフェでした。

ご飯もパンも食べることができます。


ご飯は、一組ずつに、小さなおひつ
に入った出来たてのご飯がでてきました。

お米がひとつぶひとつぶ立っていて
とってもおいしかったです。

おいしいご飯だったので、朝から
イクラを乗せて、イクラ丼にして
食べました。

berakfast.jpg

パンをはじめ、お野菜から、フルーツ、
目玉焼きウインナーなど、どれも新鮮で
おいしかったです。


景色もよく、ついついおいしくて。
朝食もお腹いっぱい食べてしまいました。

タグ:朝食 水の詩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。