SSブログ

水の詩のハープ演奏とカウンターバー [しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の詩]

水の詩では生のハープ演奏
を聴くことができます。

herp1.jpg

水の詩の客室ラウンジ・アペソ
の中央には大きな暖炉が
あります。

そこでは、座ったり、横に寝そべれる
など、リラックスができます。

そして、そこでは外国人の女性奏者に
よるハープ演奏を楽しむことができます。


ハープ演奏は初めて聞きました。

音色がとっても綺麗で
聴き入ってしまいました。


最初は、アペソの隣にある、
カウンターバー「アペ」で
静かにお酒を飲んでいました。

が、後から団体客が入ってきて
少々騒がしくなり
静かに飲むことができなくなりました。

そこで、バーテンダーの方が
気を利かせてくれて、アペソに
お酒と一緒に
移動させてくれました。。


そこで、お酒を飲みながら
ハープ演奏を聴きました。


飲んだお酒は、炎の揺らぎという
オリジナルカクテル 900円
と、エビスビール 500円でした。

 cocktail .jpg


オリジナルカクテルの炎の揺らぎは
グレープフルーツ系の味だったと
思います。
とてもおいしかったですよ。

herp2.jpg


あのような雰囲気の中で、お酒を飲みながら
聴くハープの演奏はとっても素敵でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。