SSブログ

水の詩 パティシェ・ラボ [しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の詩]

鶴雅リゾートスパ 水の詩には
パティシェ・ラボという
スィーツショップがあります。

patissierlab2.jpg

さっそくチェックアウトした後に
行ってみました。


店内ではショーケースの中には
たくさんのスィーツがありました。


そのほか、店内だけでなく外からも
スィーツを作っている様子を見ること
ができます。

patisserlab1.jpg


パティシェ・ラボにはケーキのほかにも
クッキーもおいてあったので、
おみやげにも喜ばれるかと思います。


昨日のディナーのビュッフェ
にもたくさんのスィーツが
ありましたが、

その中でも、たるまえ山シューと
鶴雅ロールがとてもおいしかった
ので、おみやげに買って帰りたいと
思い、立ち寄ったのです。


rollcake.jpg


たるまえ山シューと鶴雅ロールを
おみやげに買いましたが、
家まで待ち切れずに、
車の中で食べてしまいました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。