SSブログ

水の謌(みずのうた)の夕食 [しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の詩]

水の詩での夕食について紹介します。

レストランの名前は
ヘルシービュッフェ「アマム」(AMAM)と言います。

buffetentarnce.jpg


私たちの夕食
はビュッフェスタイルでした。

dinner2.jpg


女性が好みそうな食べ物が
たくさんありました。

このように小さな入れ物に入って
いてかわいいガラスの入れ物に
入ってたものなどもありました。

dinner1.jpg



最初に、新鮮な野菜とカニの
鉄板焼きがでてきました。

dinner5.jpg


そのほか、お刺身がとっても
新鮮でおいしかったです。
特にエビがおいしかったです。

dinner4.jpg


ステーキもお肉が柔らかくて
おいしかったです。

dinner6.jpg

そのほか、野菜スティックも
最高でしたね。


ドリンクバーにも、ネピュレジュースのほかに
種類がいろいろあって、身体に良さそうな
ドリンクがたくさんありました。



デザートがどれもとてもおいしかったです。
たるまえ山シュー、鶴雅ロールなど、
特に、イチゴタルトがすごくおいしかったです。


dissert.jpg

お腹がいっぱいじゃなければ、何個でも食べた
かったです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。