SSブログ

フィットネスジムでトレーニングの体験 [しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の詩]

しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌(みずのうた)
にはフィットネスジムがあります。


水の詩フィットネスジム


さっそく着替えて、ジムに行きました。

私たちは、トレーニングウェアとシューズを
持参していきました。


ちょっと記憶があいまいですが、
レンタル料がかかりますが、
借りることも可能だったかと
思います。



まずは、ウォーミングアップルーム
で、身体を温めながら軽くストレッチを
しました。


それから、スタジオに入り
インストラクターの方と一緒に
ストレッチをしました。

水の謌ジム


ちなみにインストラクターは
感じの良いオジサンでした。


それから、ジムの中にあるマシーンを使って
サーキットトレーニングを体験しました。

およそ10種類くらいのマシーンと
エアロバイクを中心に、交互に鍛える場所を
変えながら次々と移り変わっていく方法です。


運動中にかかっている音楽が、またノリの良い
ものでしたので、テンションも上がり、楽しく
身体を動かすことができました。

結局、私たちは楽しくて、勢いもついて
2セットをこなしました。

汗びっしょりかいた後は、クールダウンルームで
冷たいお水を飲みました。

温泉に入る前に気持ちの良い
汗をかくことができました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。